
スポンサー広告
ラテール
ラテールに何となくハマっています。
久しぶりにやりだしたきっかけは、
1年ログインしてないから消すよという
運営からの脅迫(えw)メールからでした^q^
久しぶりにやってみると楽しいものですね><
ルベライト(火マジシャン/Lv54)
ユークレース(鈍器シールダー/Lv30)
フローライト(両手剣ファイター/Lv23)
こんな3人で5chあたりをウロウロしてますw
友達は一人もいません^q^
ギルドも入ってません^q^
いろんな意味でしょぼしょぼですw

xxx  CM(1) TB(0)
ん~
生きていますよ、一応ね
ですが、TSはさっぱりINしておらず…
イマイチ熱中できるものもなく…
どうしたものでしょうかねぇ

模索中の日々です(´・ω・`)


追伸ですが、最近は家出のスパムコメントが
出没するようになったようですねぇ
ちょっとウザいです(´・ω・`)即刻消しますが

xxx  CM(3) TB(0)
1/5
INしたら久し振りにどんさんと虹麗さんが居てテンションが↑
暫くして彫さんもINして、皆で雑談したり、アラワニMAPでわいわいw
明日会社があるにも関わらず、4時頃まで粘ってました←←←
というか、キークエ品集め手伝って頂いてしまいました♪←
皆様ありがとうございました><*
なかなか出会わない4人ですが、今年もよろしくお願いします^^*

そして夜更かしが効いたのか、風邪をひきました←
喉風邪のようで、咳をすると苦しいのなんのってw
早く治したいですが、昨日は寝不足でハイだったせいか眠れず;;;
まぁ、そんなものですよね←
今日こそ早く眠りたいですw

TS  CM(2) TB(0)
2009
2009年

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

という訳で、2009年は辰年ではないのですが龍の集会w
3、4匹いた龍さんがいつの間にやらこんなにいっぱいに><*
周りのギャラリーもかなりの数集まってすごかったです!
そんな中、何となくそっと参加してきましたwww
ただ…この1ショットを撮るのに結構時間がかかりまして^^;
実はこの集団の右隣にNPCのミンがいまして…
位置調整とか青看板に出すのとかで手間取りました
何処にいるかはゲージ出てるからバレちゃいますね・w・

TS  CM(0) TB(0)
あらwww
ちょwwwTSログインできないとかwww
爺の冬休み中はTSも冬休みなのかなw

なんてこったwww/(^o^)\

TS  CM(0) TB(0)
